花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真まとめ】2016年7月の素早く去っていった思い出写真まとめ
●鮮やかな狐の嫁入り(20160702)
DSC08591.jpg
この日の天気雨はとてもすごかった。
雨がザーザーと強く地面をたたいているのに太陽がビカーっと光って……。
なんだかとっても摩訶不思議♪

 
 
●記事にされない折り紙作品は多いという(20160630)
DSC08577.jpg
DSC08576.jpg
チェンジがマイナーすぎんねん



●仮○○○ンゴww(20160630)
DSC08580.jpg
定食屋に行ったあと、かなり久しぶりのカラオケオールでした。とても楽しかったね



●アニメイトブックフェア「はいふり」色紙ホルダーを手に入れる(20160703)
DSC08614.jpg
ガラは「たなけだ」と2種類。どっちも同じくらい好きだから、どっちにしようかかなり迷った。
DSC08615.jpg
ちなみにクリアファイルは実家鹿児島で家族に確保してもらった。
大隅半島はクリアファイル取り扱い店舗がなんと1店しかない。
その一店が実家に近いローソンだったのはかなり運がよかった。



●友達と久々の大学レストラン(20160629)
DSC08574.jpg
ええい!ボルガライスのレギュラーメニュー化はまだか!!



●月がきれいでしたよ(20160719)
DSC08676.jpg
こんな時間に学校に向かうなんてなんて研究熱心な学生なんだ俺は



●久々の定食大盛り(20160718)
DSC08673.jpg
炭水化物と油と塩分とその他。



●かっこいい!(20160707)
DSC08634.jpg
アパートの駐車場にて撮影。
積みあがった様子は近くで見るとすごく迫力があった。
でもこのトラックの後ろを走りたくはないな……。



●ノスタルジックで昭和の香り(20160731)
DSC08733.jpg
ものすごく楽しい一日でした。



●バーで一服としゃれこんで解散(20160801)
DSC08736.jpg
こうして俺は大人の階段を上りましたとさ。
めでたしめでたし。




7月は単調に過ぎて行ってあんまり記憶に残らない一か月だった。
振り返れば楽しいことはいっぱいあったんだけど。

8月はコンベンションと東京観光、同窓飲み会、夏帰省、学会準備、ね。
はいはい。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ