花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お買い物】「ライバルコレクション」届いたぜ!何目当て?転売?転売なの?
DSC08721.jpg

ちゃんと俺はレッドライジングドラゴンを使ったデッキを作ろうと思って送りましたよ!
 
 
ライジングドラゴン目当てなら、シングル買いでよかったよね……。

もともとリゾネーターラヴァルを組んでいたので、ライジングドラゴンを主軸にもっとジャックデッキに寄せてもいいかなと。
ライジングドラゴンは、墓地から除外して☆1チューナーつり上げとかでよかったんちゃうかなー?
リゾネーターが墓地にいる状況なんてほとんどシンクロモンスターを展開した後だし、ヴェーラーや侍女とか釣り上げられたかった……。
ラヴァルならクリバンデッドで墓地にリゾネーターを送る機会があるのでまだいいけど、それでも優秀な☆1リゾネーターは限られるし、ミラーリゾネーターに至っては効果を使ったら墓地にも行かない。
結局☆1リゾネーターは効果も強く自力で展開できるシンクローンリゾネーター複数と、チェーンリゾネーターをピンくらいかな。
☆3リゾネーターは採用する気がなくて、ライジングドラゴンを出すのに使うのもライジングドラゴンの効果で釣り上げるのも、もっぱらレッドリゾネーターになるかな。
ヘルドッグから引っ張ってきてもいいし、素引きで砲兵なんかとシンクロしても強い。
真炎の爆発にも対応するのでラヴァルとの親和性は言わずもがな。


ADSで組んで回してみて、良さそうだったら開封して組んでみよう。

ねえなって思ったら新規リゾネーターが現れて高騰するのを未開封でじっと待つ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ