花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花岡パトリオット五周年
花岡パトリオット五周年

いやぁ、この5年間、いろんなことがありましたね!


高校3年生後半年、大学4年間、大学院1年前半年、で5年間。
相変わらず学生やってます。

うん、いろんなことがあったわ!


5年間って長い。かなり長い。10年の半分や!

プロフィール文章は年度ごとに更新しているけど、ハンドルネーム、ブログ名とともに5年間変わっていないのは、
「故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。」
という、ブログの紹介文です。
いつだったか言ったとは思うけど、俺が学生でなくなったらこのブログは終わりです。
実際のところ終われるかどうかは知らないけどw
一度ブログ畳んでHN変えて別のブログ開設したいと思ったことはあるんだけどいかんせんめんどくさくてな。
折り紙関係とか特に、昔書いた記事って便利だし。
折り紙に限ってもHPのほうがいいのかもしれんけどいかんせんめんどくさくてな。

5年目の節目ということで「裏記事」の存在を示唆しておきます。
このブログには裏記事が存在します。
探すほど隠れちゃいないけど。
俺が把握している中で、裏記事を今まで見つけた人は2人、かな……w
見つけられ方は拍手をお願いします!


ブログと、ブログを応援してくださったみなさまのおかげで、楽しい5年間でした。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ