花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【創作折り紙】「折紙騎士団ペーパークラウン」折り直し。
DSC08697.jpg

「決して破れない!オリガミ・ナイツで勝負だ!」

DSC08698.jpg
「折紙騎士団ペーパークラウン」
王位継承の争いで戦死した騎士の魂に、誰かが手向けた紙の王冠。
夜な夜な墓場を抜け出して、その誰かに会いに行く。

DSC08699.jpg
結局翼はつけました。
翼があったほうがかっこいいし。

DSC08703.jpg
真横から見たら鑑賞の邪魔にもならないし。

DSC08701.jpg
なんか俺にとっては珍しい雰囲気の作品ですよね

DSC08700.jpg
正面から見た姿があまりかっこよくなくて気に入っていない。

DSC08709.jpg
後姿も微妙。
またがった人物の脚はこんなもんかな、って感じで妥協してるけど、背中はほしいかなー。

DSC08705.jpg
一方、人物の上半身と、馬の翼回りの作りは気に入ってる。
うまい紙の使い方ができたかなーって。

DSC08704.jpg
全体の立ち姿としては、馬の後半身がちょっと弱さを感じてしまうところ。
気が向いたらまた作り直すかも、そんなに手間もかからない作品だし。

DSC08702.jpg
必殺技は「螺旋紙殺(スパイラル・ペーパー)」!
突進攻撃に注意だ!


おわり


(201607231037)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ