花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【日常】俺の土曜日(三連休初日)(20160716)
DSC08666.jpg

前日金曜日、バイトから帰って、いつもならテレビをつけたまますぐ寝落ちするようなもんだけど、頑張って日付変わるくらいまで起きておいてから寝た。
例の悪い生活習慣の改善を狙いに、このまま三連休初日の土曜の朝、6時くらいに目覚められるといいなあと思って。


しかし目覚めたのは深夜3時。
「やっぱダメだったか……」とがっかりしつつ、朝8時まで録画を見て過ごす。
そして原付に乗って遠出へ出発。

「夢喰いメリー」の新巻が発売されたのだが、「とらのあな」で買うと手に入るというクリアファイルを貰いに行くのが主な目的。
とらのあなは自分の住んでいるところから原付で90分くらい。
せっかくの遠出なので、自分の住んでいるところではできないことをして楽しもうと思って、売却用カードをごっそり箱に詰める。

とらのあなで本を買うなんてものの数分で終わる用事だが、5件のカード屋のストレージを漁ってまわり、2件のカードショップでは時間をずらして公認大会が行われていたので、一日に2回、大会に出ました。

朝8時に出発、そして夜10時に眠い目こすって原付で帰宅。
その後、今夜こそは長い時間眠れることを期待して気持ちよく眠りについた。
とても有意義で楽しい充実した一日になりました。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ