花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【折りサー活動報告】久しぶりの活動、イベントの相談に応える(2016060713)
DSC08650.jpg
折り紙のランプシェードを展示する道の駅のイベント?の準備の相談をした。

DSC08648.jpg
上の写真みたいなものが当日展示されるのかどうなのか。
きれいですね。

DSC08649.jpg
その場に集まったサークル員の持ち合わせの道具とアイディアで即興したのだけど、はっきり言ってかなりいい感じだよね。
これがいっぱい並べばかなりいい写真が撮れそう奴。


DSC08651.jpg
あとはコンベンションの話とか、とくにICOAの話とかした。
後輩と遊戯王の話とか、アニメの話とかしつつ、俺は全体解散の前に途中ぬけした。
友達と約束があったので。



おわり。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ