花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真】大学の友達4人と日差しと豪雨と虹の中、休日ドライブ(20160704)

DSC08600.jpg
この日、きんいろモザイク好きのアニオタ友達4人でお買い物に出かけました。

DSC08595.jpg
アニオタ友達の一人が昨年くらいから車を手に入れたので、普段つるんでいたオタク組の行動範囲が広くなって、楽しい大学生活を送っています。
この日は変な天気で、午前中は日差しがめちゃくちゃ強くて頭がくらくらするくらいだったのに、車で前が見えないほどのゲリラ豪雨に見舞われ、対向車の跳ねる水しぶきがバシャバシャと車の窓をたたく、しかし雨が上がればきれいな虹が見えました。
写真はドライブの途中に見かけた虹です。

DSC08601.jpg
日中お買い物を済ませたり物を売ったりして凄し、夕方は「たまゆら」聖地竹原へ向かいました。
俺はしょっちゅう遊戯王仲間に連れて行って貰ってましたが、このメンバーで向かうのは3年ぶり2度目。

DSC08607.jpg
3年ぶりということは、劇場版が公開されてから一度も行っていないことになります。
なので初・ほぼろ焼き極の人が大勢。鉄板狭いw

DSC08608.jpg
そして仮ピー氏、コラボ商品特典収集2巡目に入りました。

DSC08609.jpg
いい感じに晴れてき始めて、散策も楽しめていい一日になりました。

お疲れ様でした。
そのうち四国の「ゆゆゆ」聖地巡礼とか行きたいね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ