花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】「きんいろモザイク」新作エピソード前売り券を買いに行ったよ(20160703)
DSC08613.jpg
公開日とタイトルが公開されて、前売り券が発売されたので、大学の友達とドライブがてら早速買いに行きました。


DSC08612.jpg
「劇場版」と唄っているわけではないし、メインビジュアルも原作の文化祭ストーリーのようなので、ふつうのOVAを劇場公開するかんじ。
お値段も前売り価格が1200円なので長くて1時間くらいの新作でしょうか。
あ、ちなみに特典ポストカードはアリスでした

第一弾前売り特典、と言っているあたり、第二弾がそのうち発売される……。
要チェックですね。

きんいろモザイクは、きらら作品後発のごちうさに比べて商業展開に消極的なイメージ。
グッズやコラボも多くないし、一番くじが何回か出たかな、ってかんじ。
ドラマCDとかぜんぜん出してもらっていいんだけどなぁ。
前売り特典ドラマCDとか、コミックスの特典にドラマCDとか、ぜんぜんつけてくれていいんだけどなぁ。
2、3000円くらいなら喜んで出すよ!

新作エピソードの公開が終わり、半年以内にアニメ第三期「コンニチハ!きんいろモザイク」が発表されるとうれしいな。


ちなみに劇場で前売り券を買うとき、「聲の形」「君の名は」の前売り券も買おうと思ったけど最寄りの劇場で改めて買うことにした。
そっちも結構楽しみにしてるんすよ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ