花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【アニメ】2016年春アニメ、いやあ、近年まれにみる俺好みキャラ豊作でしたね!
2016SPringmegane (1)

今年の春アニメは俺好みのくっそかわいいキャラがいっぱいいて毎週毎週楽しめました。
4人ほど紹介します。


●「ハイスクールフリート」より、野間さん
5da1cfd1.jpg
名前覚えてないから調べたw
旗信号とガンカタがかっこいい子!!
シュペー奪還成功後の打ち上げで、女の子に囲まれてちやほやされている野間さんかわいい。
「はいふり」アニメ、面白かったです。



●「三者三葉」より、葉山さん
2016SPringmegane (6)
2016SPringmegane (2)
腹黒要素が少ないといわれつつもキャラ立ってて大好きです。
ちょくちょく髪型変わってて女子力高いところとか。
「三者三葉」アニメ、面白かったです。



●「あんハピ♪」より、ぼたんちゃん
2016SPringmegane (3)
やばいですこの子はほんとうにやばいです。くっそかわいいです。
何をしていてもワンカットワンカットがかわいすぎです。
中でもはなこ宅で髪型を変えるエピソード、夏休み前のうきうきぼたん、最終話野宿の寝姿が美しかったです。
原作も合わせると登場キャラのうち色んなキャラとの絡みが見られる点もよいです。
「あんハピ♪」アニメ、個人的には今期ナンバーワンでした。



●「田中くんはいつもけだるげ」より、白石さん
2016SPringmegane (1) - コピー
2016SPringmegane (5)
この子もやばいです。くっそかわいいです。
女子力高くてスタイルよい委員長系ハイスペック美少女にもかかわらず、太田君強すぎてフラグ立たないところとか見てておもろいです。
「田中くんはいつもけだるげ」アニメ、面白かったです。最終話がとてもよかった。




アニメの感想をブログで書かなくなって長いなぁ。お久しぶりです!
来期はサンシャイン、あまんちゅが楽しみ。

おわり。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ