花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真まとめ】2016年6月の雨の日は外食でストレス発散写真まとめ


●大学近くに移転した有名インド料理屋のナン(20160602)
CA3I069362.jpg
この日は久々に集まれた異なる研究室の友達3人と夕食。その後そのうち一人の家に集まってアニメ鑑賞会。
劇場版ガルパン見たりした。




●アパート近くの定食屋(20160616)
DSC08518.jpg
580円。安い。



●四角く切ることで有名な地元のお好み焼き屋(20160615)
DSC08507.jpg
異なる研究室の友達と4人で授業の終わりに集まる。
お好み焼き屋で解散した後も車内ででくっちゃべってた。



●折りサー活動報告(20160620)
DSC08546.jpg
すっかり忘れていたけど、2週間限定で大学内のフリースペースで折り紙展示してます。
DSC08548.jpg
DSC08550.jpg
DSC08543.jpg
人通りは多いらしいけど、風が強い部屋なので作品の転倒が心配。
ちなみに展示してから一度も観に行ってない。行く時間がない。大丈夫かな。



●カード屋でテイクフリー(20160620)
DSC08554.jpg
かっこいいポストカードがもらえるよ。



●焼肉屋はランチは定食を出すよ(20160622)
DSC08559.jpg
研究室の後輩たちと。
珍しいよね、俺が研究室の人と飯食いに行くの。
楽しかったです。



●いつも通りの朝……(20160626)
DSC08569.jpg
当たり前の日々
空はまぶしく 晴れてても 私は……
岸辺を過ぎる風
少し目を細め
いつかじゃなく 今日から変わろうと 決めたの
DSC08570.jpg
ひきこもって過ごそうと思っていた日曜日、気が変になりそうだったので意味もなく原付で通ったことのない道を走った。
見知らぬ公園でアジサイがきれいだった。
DSC08571.jpg
もう六月も終わり、立派な夏の到来ですよ……。
6月が終わるの、早かったな



終わり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ