花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【日常】久しぶりの夜遊び(20160612)
DSC08505.jpg
最近出不精になっていて、雨が降っている、ちょっと寝坊している、というだけで毎週通っていたカードショップの公認大会に行かなくなってしまっていた俺。


俺はたまたま大学卒業後進学したけど、多くの同輩は卒業してしまったのでカードゲーム人口も縮小気味。
なのでなるべく大会行ける日には行くようにしたいと思っていたんですけどどうも最近体がだるい。

そんなとき、カードショップで知り合った友達に久々に遊びに誘ってもらったので、バイトが終わってから夜遊びに出かけました。
前回あってから3週くらい間が空いたので、その間の近況報告を主な話題にドライブして、ハンバーガーショップに行って、近くに転居したカードショップの後輩を連れ出し3人でビリアード、ダーツ、カラオケに行って朝帰りでした。
ここだけみるとリア充みたい。

この日は日曜日だったので月曜日を徹夜で迎えました。
この頃どうも朝明るくなるのが早い。
何食わぬ顔でやってくる月曜日だったが少しすっきりした気分で迎えることができました。

今週も週末を楽しみに、ゆるーく頑張りましょう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ