花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【アニソン】らしんばんのCDワゴンにて500円分のお買い物
DSC08504.jpg
先日、オタク友達2人と楽しいドライブに出かけました。
海に行くとかそんなんじゃないです。
ただのオタクショップ巡りです。
久しぶりに「らしんばん」でフィギュアやCDコーナーのワゴンを漁りました。
DSC08503.jpg
未開封のCDが100円で売っていたので買いました。
「最近動画工房熱いよねー」
「今までゆるゆり作ってるとこ、くらいのイメージだったけど毎回いいアニメ作ってるよねー」
「月間少女、恋愛ラボ、うまるちゃん、いろいろあったよねー」
と、いう話をしながら「動画工房の最近のアニメを挙げていこう」という会話の流れで高確率でハブられるのがミカグラ学園組曲です。
でもまじめでお利口さんのみゃーもりを演じていた木村さんが、愉快な演技や歌を歌っているのを楽しめるので俺は好きです。
特に放課後ストライドの木村さんバージョンは大好きでアニメ放送時よくヘビロテしてました。
YOUTUBEに動画が挙がっているので是非聞いてみてください。

DSC08502.jpg
いっぽうこっちはただのアニメグッズです。
俺の大好きなアニメ殿堂入りしている「幻影ヲ駆ケル太陽」のOPテーマです。
ジャケットがくそかっこいい。神アニメ臭漂うキャラデザですわー。

LISAのアルバムは持っていたので、中身の楽曲は正直必要ないのですが、EDのCDだけ持っているのがなんとなく気持ち悪かったので買いました。
タロットカードが入ってるのでそれも目当てですけど円盤買ってないのがなんだかなぁという感じ。

実は「幻影ヲ駆ケル太陽」中古の特典カンピンBD全巻セットが11000円くらいでおいている店を見つけ、買おうか買うまいか死ぬほど悩んでいます。
放送版を全部ディスクに落としているのですが、中古の全巻セットを購入することによってOVA1話とキャラソンCDそのほか特典が手に入るのです。
タロットカード他

まあ、たぶん買わない。


そんなこんなで500円分のお買い物をした結果、スタンプラリーに参加できることになったのでまたなんか買い物しに行きます。

おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ