花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【アニメ】クレジットカードのある日常ではかどる「C」ごっこ
c2-29.jpg

使うたびにポイントが溜まってお得!
現金持ち歩かずに済むから便利で安全!
通販も楽ちん!

そんなクレジットカードを手に入れた!





しかも手持ちのお金が足りていなくてもお買い物ができちゃう。
お買い得品を資金不足で買い逃すことがないから、とっても賢いお買い物ができるんだ!

ただし……。

あなたの未来を担保とさせていただく

あなたの未来を担保とさせていただく。

今月分の利用金額を決済していいただくのは、


未来のあなた自身なのです

未来のあなた自身なのです……。


決済金額はこちらになります

決済金額はこちらになります。


決済?

決済……?


未来が閉塞しているような気がするんだ

確かにクレジットカードは便利かもしれない。
でもね、それだとバイト代が口座に残らず来月の生活が苦しい。だから再来月の生活を担保に来月乗り切る。
いつか出費の抑えられる月がやってくることを信じて……。
それでは未来が閉塞しているような気がするんだ。


e50a59d3.jpg

そんな馬鹿な話があるか!
未来なんてどうでもいい!今が失われれば未来も失われる!
黙って別の口座から金を下ろして資金受け入れの用意をしておけ!
資金は用意する。

……分かりましたぁ!!


61fc9031-s.jpg

可及的速やかに、手持ちの高騰中の遊戯王カードを売って金をつくるんだ!
やんちゃしたトップデッキのピンポイントメタカードなんてどうせ使わないしすぐ値下がりする……。
必要になれば買い戻せるさ。


なんとかCは乗り切ったか

ふう、なんとかC(クレジット会社からの引き落とし)は乗り切ったか……。




何……!?

先月末慌てて売った遊戯王カードが今月になって超高騰だと!?

b746a903.jpg



愚かな……!!

カリュマァアアアア!!!!
カリュマァアアアア!!!!


20110615_1514516.jpg
だから言ったじゃん。
可能性の失われた未来しか残らないなら、現在がある意味がない。
未来のために今があるんだよ。


c_the_money_of_soul_and_possibility_control-01-kimimaro-working.jpg
だから今は遊戯王の転売で小銭稼ぐんじゃなくて、とにかくバイトをするんだ!
社会経験を積んで、進学という自己投資をすることで、未来のための今を過ごすんだ
そうすればきっと、


担保にできる未来がある
担保にできる未来が生まれるんだ



……という「C」ごっこを毎月やっている。
めっちゃ楽しいのでおススメ。

おわり。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ