花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【公認大会】「コレクターズパック王の記憶編」発売!「遊戯王の日」に参加しました(20160604)
DSC08454.jpg
参加条件、3パック購入の結果がこちら。

やったぜ。




念願の新テキ「竜の鏡」が収録されているのがグッド。
新規カードはなかなかよいし、「永遠の魂」「光と闇の洗礼」、じわーっと高騰していたブラマジ、ブラマジガールの必殺技カードの再録も嬉しいのでは?
その反面、ウィジャ盤、LVモンスター、ガジェットなど、時代遅れのシリーズもの一斉再録がわずらわしい。
前回に引き続き「遊戯王の日」購入3パックは大勝利を収めているが、それ以降新商品は購入していないんだなぁ。
サイレントデッキかっこいいしわりと作りたいと思ってはいたんだけど。
景品も前回と同じストレージボックス。

今月の「遊戯王の日」はコンセプトデュエルということで、あり合わせのカードでてきとうに組んだメテオブラックデッキで出場した結果、儀式天使が先行クリスパーデクはびこるくそ環境でした。

おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ