花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お買い物】「ったぁく!!!一日中ストレージ漁りして!!!たったこれだけの収穫かぁ!!!???」
DSC08449.jpg

てめぇら全員飯抜きだ!!!


DSC08450.jpg
九州コンベンションで福岡・天神を通ったときに立ち寄ったブックオフにて、30円ストレージの収穫。
収穫物だけ見るとそんなに悪くない。
ノーレアもウィルミーも、見つけたときはすごくうれしかった。


DSC08451.jpg
この金属探知機は、パックの跡がついてるエラーカード。
1期~3期のカードでは、そんなにめずらしいエラーではない。ちょくちょくみかける。
ただ、このパックに噛まれた面積が大きいほどコレクション価値が高い、と俺は思い込んでいる。
この金属探知機は……、まあまあ。

と、いうかんじで収穫物だけ見れば、そう悪くはない。



しかし、

DSC08440.jpg

これだけの数漁った、っていうことを考えると、あまりにも割に合わない。


いうなれば、たったこれだけの収穫。


全力で高速でストレージ漁りした結果、この壁一面のストレージを全部チェックするのにかかった時間は2時間だった。
一列15分だった。
今後旅先でストレージに出会ったとき、「このくらいなら●●分で漁れるから寄っていくか」と考えるための参考になるかな。

DSC08452.jpg
その後べつの店の10円ストレージ。
以前この10円ストレージでかなりおいしい思いをしたことが、複数回あったものだからかなり期待していたのだけど、今回はぱっとしたカードは見つからずうーん、ってかんじ。

というかむしろほんとカード酔いするし、体力と時間の無駄使いだったな……。


キラーン!!


ヒューン……。




「転生の時、プラナとなる者は自ら過酷な運命を選択する……」バァアン‼


「だが、もう大丈夫だ」



第一期ウィルミー2枚目入手!
だれかおれにあと一枚ください……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ