花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【物思い】2016年5月終了
4a4d266c476b2b95ed7e086d4f7147f4.jpg

「しばらく」(4日)

今月は最終週が怒涛の展開過ぎてそれ以外が記憶薄い。

GWは実家に帰れて、たくさん遊びに行けたし、就職後の旧友にも会えたし、めちゃくちゃ楽しかったです。
その次の週は研究室のセミナー当番が回ってきたけどそこそこ楽してこなせた。
残りの2週間は、隙あらば遊戯王の上映に出かけたり、久々に友達とカラオケに行ったり、ガルパンのBD待ったり、そこそこ折り紙をする時間もあったりとなかなか充実していたのだと思います。

5月の最後の土日は、折り紙探偵団九州コンベンションに参加しました。
なかなか刺激的なコンベンションになって、創作意欲もわいてくるところです。

そんなかんじで終えた5月に対し、6月は、今度は学会準備がいよいよ切羽詰まってくるのかもしれないです。
ぜひ来月の俺には頑張ってもらいたいですね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ