花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【映画】「劇場版遊☆戯☆王」のサウンドトラックCDを買いました!
2016-05-21 009

発売日前日からアニメイトに通って、店頭をチェックしていたら当然のように入荷していなかった!
なので発売から2日後、取り寄せをお願いした。
それから一週間たっても再入荷の電話連絡が来ない。そうこうしているうちにネットでは品薄のうわさが流れて通販サイトで売り切れもちらほら……。
アニメイトちゃんと入荷できんのかな?プレミアついてから「再入荷できませんでしたー☆ミ」って言われるのいやよ?
ということで電話をもらっていないにもかかわらず「届いてませんかねーww」って店員に尋ねたら、ちょうどその日入荷されたっぽかった!
わーいわーい。


2016-05-21 008
特典で遊戯のかっこいいブロマイド付きでした!
思いがけずうれしかった!

2016-05-21 010
この新品の外装についてるシールも、帯と一緒に捨てずにとっておこう。



で、さっそくPCにとりこんで聞いてみたんですけど本当に最高でした。
こういうサウンドトラックCDというのは、映画をリピート鑑賞すればするほど気に入っていくもので、聞けば劇中のシーンが頭の中で再生できるのが楽しいです。
再上映含めて11週間上映していたアイマスの劇場アニメリピート回数自己ベストを、5週で塗り替えた遊戯王は伊達じゃないです。
こんなにたくさん同じ映画を劇場で見るのは今後ないんじゃないかな。

サントラで残念だったのは、エンドロール曲が入っていなかったことです。
かなり楽しみにしていたし、入っていて当然と思って買ったから(調べとけよって話)よけい残念でした。
この映画は、エンドロール曲、いわゆるテーマソングを安直なJポップにしなかったところが俺の中で非常に評価が高いのです。
このエンドロール曲、調べてみたところによるとこのエンドロール曲「to believe in something」は、歌っている音楽グループ「the eden house」のアルバムで手に入るみたいですね。

買うのかな、俺?わかんない

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ