花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【遊戯王話】コレパ「閃光の決闘者編発売」&遊戯王の日&劇場版遊戯王公開4週目(20160514)
DSC08237.jpg
本日2016年5月14日は、コレクターズパック「閃光の決闘者編」の発売日。
同時に、カードショップでは「遊戯王の日」が開催。
新商品を3つ買うと特殊ルールの大会に参加でき、参加賞にストレージboxがもらえる。

DSC08234.jpg
で、参加条件のために三つだけ買ったんだが……。

DSC08235.jpg
びっくりしました。

DSC08236.jpg
すっごいあたりの3つを引いたんだなぁ、これはラッキー。
てか久々に新品のカードパックかったわw

DSC08238.jpg
今月の「遊戯王の日」の特殊ルールは、禁止カードを制限カード扱いで使えるというもの。
手持ちの命削りメタビートに弾圧・勅命・ハンデス3種の神器・ダストシュート・サンボル・強奪・強欲な壺・天使の施し等々投入して、禁止カードを入れていない普通のデッキを使っている人を相手にボコボコにしましたw
その対戦相手さん、コレクター気質で俺と話が合って、劇場版の話とかコレクター談義とかして楽しい遊戯王の日になりました。


その後劇場版遊戯王見に行って、マハード貰いました。
お客さんは少なかったので平日ちょっと足を延ばせば4枚くらい貰えそうです。


おわり。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.