花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【遊戯王話】明日から「守護精霊マハード」配布開始!3枚手に入れることはできるのか!?
2016-05-13 006
ここまで順調に入場特典を3枚以上集めてこれているので、マハードも3枚欲しいところ。

・上映回数が一日一回に減っている
・スクリーン数は変わっていない
・発行枚数も変わっていない。

なので、3週目、4週目ともなると毎日満席でも平日まで特典は残るだろうと思ってます。
俺の通っている劇場では、巷で2000円の相場で取引される「レモンマジシャンガール」も木曜日まで残っていたくらい。

でもいちおう土曜日(マハード配布開始日)の席をとっておいた。
そのとき確認したところによると、上映回数は減っているものの、来週一週間はマハード人気を鑑みて大きめの部屋で上映するみたいです。
そんなに埋まるかなぁ、と言う気はするけど、「公開週以外はマハード週しか行かない」というひともまわりにちらほらいるので油断はならないです。
個人的には、一番相場に伸びしろがありそうなのはレモンやマハードよりもガイアロードだと思うのですが。
サイドラ特殊サーチ可能、高打点&レベル7はぜったい強いですよ……。

そんなことより応援上映会が近くでやっていなかったのが残念すぎる。

米青眼欲しかった……。
今週応援上映やらなかった劇場で、来週応援上映会を……、そのときの特典は米ブラマジ……。
なんてことはないかなぁ。

関連記事
コメント
コメント
守護精霊じゃなくて守護神官だった
2016/05/14(土) 17:52:03 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ