花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【散歩】5月の花岡散歩写真(20160503)
DSC08131.jpg

何度も言うようだけど、GWに実家に帰るのは4年ぶりなので、散歩をすればいつもより違う写真が撮れるのではないかと期待して、いつもと同じ散歩コースを行く。
DSC08128.jpg
とはいっても3月に実家に帰ったばかりなんだよなぁ。

DSC08129.jpg
5月初めだけども気候はかなり暖かめ。
夜すこし寒いくらいでほぼ夏みたいな感じ。

DSC08137.jpg
あと、言い忘れたけどこの日は妹と朝早くから散歩をしていた。
そして、昼食は回転すしに行く予定になっていたので、ころあいに父が車で歩いている場所まで迎えに来ることになっていた。
つまり普段の出かけて戻ってくる散歩とは違い、帰りのことを考えて散歩コースを組む必要がないという点で遠出するには都合がよかった。

DSC08141.jpg
と、いうわけで菅原神社にやってくる。
前日桜島がハンパない噴火していたので遠くの景色は曇っていたけど、

DSC08134.jpg
海が透き通っていてとてもきれいでした。
海底と魚が見える。

DSC08136.jpg
と、いうことで岩場をよじ登りながら探検。
ぐるっと菅原神社の周りの岩場を一周。

DSC08139.jpg
綺麗な写真がいっぱいとれて満足。

まあ、現地はフナムシがうじゃうじゃいて苦手な人には耐えられない散歩コースってかんじ?

俺と妹は平気だったけど。
この日はARIAとあまんちゅの話ばっかしてた。

さーて寿司くいに行くの久しぶり。楽しみだなぁ。

おわり。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ