花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【日常】GWはゴリゴリに予定ねじ込んで鹿児島へ
CcrOOrxUUAAzycQ.jpg

レッツゴー!


明日は午前中、大学の友達と遊戯王の映画見に行って、午後カラオケ行く。
夕方カードショップめぐりしつつ深夜高速バスに乗って翌日5/1明朝に博多に着く。
到着40分後鹿児島行き高速バスに乗り換え、正午に鹿児島到着。
カードショップめぐりしつつ実家に向けて海を渡り、3日間の休暇。
5/4に海を渡って夜行バスで鹿児島を発つ。
行きと同様の経由地で5/5正午に家へ戻る。

熊本の地震でどうなるかと思ったけどやっぱり帰ることにした。

ギリギリ高速バスの復旧が間に合ってよかった。
そんなに長い休みでもないし、新幹線に乗るかどうか今までで一番迷ったけど、やっぱ高速バスの安さには勝てない。
特に夜行バスは睡眠時間を移動に充てれる点は、こちらもまた復旧したばかりの新幹線以上にパフォーマンスで優れる。
もともと乗り継ぎなしの高速バスを往復で予約していたのに、それが地震で反故にされた結果経由地はさむ羽目になったせいで高速バス代も高くついてしまっているけど。

とはいえGWに休みをとれたのは大学1年以来で、いままでずーっとバイトばかりしていたから今回の休暇はとても楽しみ。
5/2学校の休み取るのには苦労したが……。
その分ひと味もふた味も楽しめそうだ。

帰省中雨降らないといいね
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ