花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【映画】劇場版『遊☆戯☆王』最速上映に行ってきました!
2016-04-22 007

デュエリストは多くを語らない。
ネタバレはなしだ!


2016-04-22 004
この日は大学の友達と2人で行ってきた。
上映は201604230000~。
早めに劇場について席とって、一通り物販を見て回る。白亜龍は最後まで余っている様子だった。
翌日発売のムービーパックが売っていて、早速開封する会場待ち客もちらほら。女性客が2割くらいいた。
オルタナティブが描かれたバッグを買うか買わないか迷って買わなかった。バッグはいらない、Tシャツだったら買った。

2016-04-22 008
開場してからは、友達と二人で
「楽しみ!めっちゃ楽しみ!やばいやばいやばい!めっちゃ楽しみ!」
と、上映直前と言うだけあって超興奮。

2016-04-22 010
ドリンクのコースター、劇場行くたび買い続けたらいつかコンプできるだろ、と思ってる。
なくならなきゃいいけど。



2時間後


2016-04-22 006

よかったっす!

また行けるぅー!!


エンドロールの俺の名前、パンフレットで見つけましたー。
映画の感想は2週間くらいしたら書きます


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ