花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【映画】劇場版「遊戯王」を見たい奴は俺のところへ来い
DSC08050.jpg

公開まであと7日きった!!

楽しみすぎるぅうう!!!


DSC08052.jpg
特典ついてるし、どうせ何回も劇場行くことになるんだし……。
俺は無駄使いなんてしてない!俺は賢いお買い物をしているぞ!
自分に言い聞かせながら明らかに買いすぎてしまった前売り券。

どうせ4週以降も特典増えるんだろう、と思って大目に買ったのだけど、これにさらに来週、ローソンのプレイマットつきの前売り券が加わる。

カードやっていないアニメ友達に
「特典くれるならタダで映画連れてってもええで」
と声かけて回ったら、案外みんな乗り気で、逆に前売り券が足りるか心配になってきた。
もうちょっと買ってきてもいいかな。
カードやってなくてもやってても、俺らはだれでも一度は遊戯王カードに触れたことがある世代。
ぜひいろんな人に楽しんでほしい。

「公開前に原作読んどけ!」
といってコミックス全巻貸そうとしたら
「流石にそれはいいや……」
と断られたw


PVで衝撃を受けた、あのめちゃくちゃ動く神作画のモンスターたちも、初代声優勢ぞろいの演技も安心して期待できるとして、初代BGMとか劇中流れたりしたら一発で泣く自信ある。
そして忘れてはいけないのが、エンドロールに俺の名前が載ることね!

はやくも円盤買う気満々でいる!

楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ