花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【漫画】週刊少年ジャンプ数年ぶりに購入
CA3I0682.jpg


最後に買ったのは3年くらい前かな?

チョウテンが付録だったときです。

以前からブログでお話したとおり、俺のジャンプ歴はなかなかに長い。
遊戯王が連載していた(当時バトルシティ編ただなか)小学校高学年のころから、大学受験期に封印されるまで実に8年くらい?
今となっては看板漫画も、現れては消えていく新連載も、いろんな思い出を俺にくれた。

大学入ってから購読はやめたけど、定食屋やコンビニに入るたびにちょくちょく呼んでいるので、長期連載作品はなんだかんだ言ってストーリーを追いかけている感じ。

そんなジャンプに「遊戯王」が2週間だけ復活すると聞いて買いました、3冊。
楽しそうな海馬が見られて嬉しいです。
こち亀読んでるときが一番「ああ、俺、今、ジャンプ読んでるなぁ」という気分がする。
ブリーチがすげー面白そう。

ジャンプ流もぜったい買います。
ペルソナ回収したばっかりだけど、チョコマジのVジャンもぜったい複数。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ