花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【お買い物】「たまゆら」聖地にやってきたときでさえもストレージ漁りは欠かさない(20160409)
DSC08046.jpg

ぽって「アニメ『たまゆら』は、広島県が舞台です。瀬戸内に暮らす、私たちの物語……、なので



竹原の入口に古めかしい書店があって、以前来たときに
「あの店トレカ扱ってるんじゃね?」
という話をしただけで通り過ぎたことがあって、今回、初めて立ち寄ってみるとなんと驚いたことにストレージコーナーがあった!
大喜びでストレージを漁ったところなかなかの収穫が。
※写真には他の店のストレージで獲得したものも含まれています

DSC08044.jpg
実用性のあるカードには、「強貪」で最近注目を集めたダ・イーザ先輩、海皇の狙撃兵、マジックドレイン、ワンチャンなど。

DSC08045.jpg
コレクションカードにはこのような収穫が。
DLノーレアのアクアマドール、アジア版のカードの字レア(シャインエンジェル、セイントマジシャン)、ブースター1収録のカード、等には注目だけど、今回一番嬉しかったのはスターターボックス収録のカードたちです。

DSC08048.jpg
特にキーメイス、エルザェムの、かなり状態のいいやつが手に入ったのでうれしい。
これらはスターターボックスの絶版カードの中でもかなりの人気カードで、ストレージによる入手は困難なのです。

DSC08047.jpg
それからネタカードとして、「光の護封剣」のウルパラ(パチモン)が手に入りましたw
コレクションしておきましょう。


おわり。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ