花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真】原付で春の写真を撮りにふらふらとうろうろと(20160321)
DSC07619.jpg
この日は散歩に出かけるには時間がなかったので、原付で写真を撮りにうろうろしてきました。
ちなみに一度は歩いた場所ばかりです。

DSC07616.jpg
この日は天気が良かったが、遠くの景色は霞がかっていた。

DSC07614.jpg
このあたりは頻繁に歩くし、ブログにもたびたび写真が登場する。

DSC07624.jpg
少し足を延ばして山の向こうにやってきた。
おや……?

DSC07621.jpg
これはメガソーラーですね。
震災以降、こういう光景が増えた気がする。

DSC07622.jpg
木を倒し山を切り開いておいてなにがクリーンなエネルギーだくだらねぇ。
まあ、偉い人が俺を含めた大多数の人間のために決めたことならしゃあねえけど。

DSC07626.jpg
この峠を下りてたどりつくのは、

DSC07627.jpg
3年前に道に迷った俺がたどりついた茶畑です。

DSC07629.jpg
けっこう緑の美しい道が多いです。

DSC07632.jpg
海に向かって坂を下ると、防空壕のある道を通る。
地元の若者の間では少し有名。

DSC07633.jpg
昼間でも少し怖い。
ちなみに田舎の防空壕は地元民の物置や倉庫になってる。
コイツも例外じゃない。

DSC07636.jpg
海沿いの道まで出ると、それ以降は良く見知った道を通って帰った。

DSC07638.jpg
砂浜が綺麗ですねー。

DSC07649.jpg
帰り道通った菅原神社は人が多かった。

DSC07650.jpg
DSC07651.jpg
海も、

DSC07656.jpg
菜の花もとても綺麗。
色鮮やかで、春爛漫と言う感じ。

DSC07657.jpg
いい一年になるといいなぁ。


次、花岡で春を迎えるとき、俺は就活生になっているんですね


201603292305


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ