花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【家族旅行】春帰省唯一家族全員そろった一日(20160313)
DSC07509.jpg
今年の春休みの俺の帰省自体は一週間以上あったが、妹と俺の帰省が重なった期間が短かったので、家族全員そろった一日はみんなで遠出して墓参りしました。

DSC07514.jpg
この日墓参りの後にやってきたのは「悠久の森」と呼ばれる遊歩道。

DSC07508.jpg
美しい渓流と緑の中を歩くことができる。

DSC07513.jpg
この日はあまり天気が良くなかったが、これはこれで良い雰囲気ができている。

DSC07515.jpg
森の中はとても静かで、水の音も穏やか。聞こえるのは家族の話声だけ。

DSC07517.jpg
往復4キロ以上なのでなかなかの距離だ。
多少の分岐から休憩所や撮影スポットがあるが、基本的には行って帰るだけの道。

DSC07518.jpg
しかしそれだけの道の中に悠久の時の中で育った森に引き込まれるような魅力を味わうことができる。

DSC07519.jpg
これはまちがいない。蟲.の仕業ですな。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ