花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【お買い物】バスの出発時間ぎりぎりまでストレージに夢中になる男(20160322)
DSC07784.jpg
2016年春帰省を終えるため、鹿児島を出発する夕方のバス出発まで90分(卒業式前日)。
バス乗り場から最寄りのブックオフストレージはバスの待ち時間を潰すのに最適の場所。
しかし久しぶりに行ったらなんと驚いたことにストレージのスペースが増えている!
これは豊作の予感!!
ということで夢中になって漁っていて気が付いたらバス出発ギリギリ!
やばいやばい!といってあわてて会計。
するとなにかしらのキャンペーン中で150円分の割引券が発行されるw
あー!!はやく150円分何か買わないと!
ということで中古本「くまみこ」買いました。
それからめちゃくちゃ走る。西駅前のバスターミナルに汗だくでたどりついたところ、発車の5分前。
ほっと安堵の息を漏らすと、「バスの到着が遅れております、いましばしお待ちください」の放送を耳にし、
んだよもっとストレージ漁ればよかったと思ったのでした。
おわり。

「おわり」じゃないよw

DSC07789.jpg
まあ、こうして収穫を並べて写真を撮ってみたけど、

DSC07788.jpg
……うーん。

DSC07785.jpg
……とくに豊作と言うわけではなかった……。

DSC07786.jpg
あ、マジックドレインのPCノーマル見つけました!
そんだけ。
「13番目の埋葬者」と「深淵の冥王」のアジア版がそのうち見つけられるといいなぁ。


こんどこそおわり


(201603241545)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ