花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【物思い】2016年2月終了
2016-02-10 001

2月中旬、卒論発表会が終わってからというもの、俺の中に
「遊べるうちに遊ばないとすぐに遊びたくても遊べない日々がやってくる!」
という焦燥感に駆られて全力で遊んでやる、という波動を感じる。


おかげで最近めちゃくそたのしいです。
それは他の研究室の学生仲間も同じ気持ちらしく、互いに旅行したりご飯食べに行ったりといった、遊ぶ予定をカツカツに入れるようになった。

自宅で過ごす時間に関していえばこたつ様様です。
「寒い!こたつがなかったら絶対に布団入りながらアニメ見てた!」
という時間が、すべてアニメ+折り紙の時間に昇華できるようになった。
こたつ最強。
3月にもなって雪降るのもどうかと思うけど。

そんな楽しい2月後半、今年はうるう年で2月が1日多くて得した気分になりますね。
3月も全力で遊んでやる。
三月頭までは実験やるつもりだったけど、論文の直しが想像以上に手間暇かかってしまったこと、教員の間でインフルエンザが流行していること、から流れてしまいそうです。

研究の引継ぎ?知らん!


来週実家帰るの楽しみー。でももうちょっと早く帰れたらよかったなー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ