花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【お買い物】劇場版遊戯王CM撮影会後のストレージ漁り(20160117)
2016-01-17 022

出かければ ストレージ漁るは 当たり前

↑仮ピー冬の川柳


今回のストレージはちょっと笑っちゃうカードが多かった。



どんなカードかというと、


●惜しい!広島ストレージ
2016-01-17 016
カイザーコロシアムはこのストレージを置いている店の近くのカードショップで100円~150円の買取が付くカードだ。
破壊輪や激流葬など、持って帰れば役に立ちそう。
レアカードも数点見受けられるが……。
2016-01-17 017
しかし遠目でもわかる通り、状態が非常に悪い。
惜しい!
どれも購入には至らなかった。
でも、ストレージをめくりながら「おっ!掘り出し物!」というあの喜ばしい感覚は味わうことができた。



●正義とはなんだ!!
2016-01-17 018
ストレージ漁りながら笑っちゃったぞ俺。



●誰だ!中田くん!!
2016-01-17 020
アジア版のカードがストレージにけっこうな量混じっていて、これはぜひコレクションの補充に買いそろえたいところ。
2016-01-17 021
この辺りは買うことにして……。
2016-01-17 019
名前が入ってなかったらこっちも買ってたのに……。



●パチモンも平気でショーケースに並べる
2016-01-17 025
パラレル仕様のコスモクイーン。美しいですね。
しかしこれはみなさん知ってのとおりパチモノ。けっこうよくみかけるやつです。
公式のコスモクイーンにウルパラ仕様は存在しないし、
2016-01-17 026
そもそも攻撃力と守備力のフォントが違う!
この手のパチモンの有名な特徴の一つです。
安かったのでなんとなく買っちゃったw



●デュエリストレガシーは熱いんだぁああああ!
2016-01-17 029
ストレージを漁りながら「うほっ」って声が出ちゃいました。
DLノーレアのトゥーンディフェンス(ディフェンスはもういいから誰か俺にDLもくじをください)、ウルパラ仮面魔獣、エクゾディアパーツ(俺足ばっかり集まって腕が全然そろわなんだけど!)は注目だけど、字レアの墓堀りグールが特に熱い!!
2016-01-17 028
これは良いカードですよ!!

墓堀りグールの字レアを拝もうと思ったら、DLのこのフォーマットのもの以外にないんです!
3期以降のテキストの墓堀グールもこれとプロモーションカードだけです。

だからこの墓堀りグールはとても熱いカードなんです!





……と、まあこんなかんじで、今回はあまりお買い物しなかったけど、楽しめるストレージでした。



201601172201

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ