花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【イベント】「劇場版遊戯王」のCM撮影会に参加してきました!(20160117)
2016-01-17 014

ぐうぜんCM撮影会があることを知っていたので、映画を見るのもかねて参加してきました。
2016-01-17 002
俺の見たい映画は朝一だったんですけど、その時にちょうど撮影会の会場設営をしている様子を見ることができました。

2016-01-17 003
こんなかんじ。

2016-01-17 004
そして映画を見終わって出てきた10:15ごろ、会場設営が完了してちょっとした人だかり。

2016-01-17 008
説明の通りに列に並んで、名前を入力。
ハンドルネームも可だったみたいですけど、今回は本名をエンドロールに乗せることにしました。


そして原作準拠で5枚のカードを左手に構え、一枚のカードを右手に掲げて(手元にあった適当なカードを裏向きでカメラに向けて)

デュエル!!!

と高らかに叫んできました。気持ちよかったです。
余り人が混んでいなかったので撮り直しOKでした。俺は3回撮影しました。

2016-01-17 009
こんな感じで俺の名前がエンドロールにのるはずです。
楽しみだなぁ。

2016-01-17 010
最後にブラックマジシャンと握手をして、

2016-01-17 014
肩を組んで記念撮影しました。


いい思い出ができました。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ