花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】2016年始の写真まとめ
●今年のおみくじ(20160101)
2016-01-01 001
話の種にもならなかった、という話の種にはなった。
いつもと仕様が変わっていた。
●2016年元旦は晴れ(20160101)
2016-01-01 002
鹿児島の正月あったけぇ
今年は格別。



●姉妹と海岸ドライブ(20160101)
2016-01-01 004
2016-01-01 009
カイトを買いに行った日の帰り。



●海水浴場のキャンプ場の様子(20160101)
2016-01-01 012
2016-01-01 013
2016-01-01 016
2016-01-01 014
2016-01-01 015
夏に撮影したと言っても誰も疑わないくらいの気候。
たこ焼き屋の出店が1月1日から営業していたので購入して帰った。



●リナシティかのやのイルミネーションの様子(20160102)
2016-01-02 002
2016-01-02 003
「仮ピー暇だろ!飲みするから今から迎え行くわ!帰り?自分で帰れ!」
大人なバー入ろうぜ!と言ってあつまって結局入ったのが魚民とジョイフルって言うのが面白い。
大学生かよ。
とはいえ今年の4月から彼らの多くは社会人。次集まった時はおごってもらうぞ



●正月帰省最後の夕食(20160203)
2016-01-03 019
俺の好物、鳥の唐揚げ。
記念写真を撮ろうとしたところに姉の指が入り込む。
2016-01-03 020
姉「あ、ごめん」
実家の唐揚げほんと好き



●フハハハハサラバー(20160103)
2016-01-03 021
今年の正月はホント楽しかった。
やっぱ地元が一番ですよ



そして、卒論がやばい


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ