花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】2016年正月帰省道中のストレージ漁り
2016-01-07 011

呼んでいる ストレージが俺を 呼んでいる

↑仮ピー2016年新年の川柳。

今回の正月帰省中に漁ったストレージは3店で、その他2店のショーケースで少しばかりお買い物し、全部で5件のカードショップを物色した。
っていうかあれ?そのうち3件古本屋だ!

2016-01-06 006
写真の分け方はてきとうに並べた順番なので店ごととかではない。
この辺はプレイ品・光物。
たぶん買い取りに投げた人がつけっぱなしにしておいたであろうスリーブがストレージのカードのオマケ状態であった。
破壊輪は再録や採用率低下によって値下がりしてからストレージに落ちてきたのかは不明。
次元の裂け目の字レアはなかなか熱いが、次元の裂け目を強いカードと信じている俺に時代を感じる。

2016-01-06 008
なかなかいいスリーブでしょ?
だがこのスリーブ入りストレージを置いていたお店は30円ストレージだった……。

2016-01-06 007
ファイアーアイ、ゴースト等、なかなか熱いブースターシリーズのカードが多かったです。

2016-01-07 010
フブキングのカードは880円。リグラスリーパーウルトラは500円。
写真には写っていないが、増殖するGシクを2280円で買っている(道中路銀3000円に変わった)
これらはいずれもショーケースから。
これまた写真に収めるのを忘れていたが、微上がり中の「天輪の葬送士」が230円だったのでこれも確保しておいた。

2016-01-07 011
注目の一品はこの3枚だろう。
キングレックス、ドリアードはコレクション2枚目になった。
ドリアードなんて、ちょっと前にシングルで高いお金出して買ったばかりだったのに……。
苦労して1枚目を手に入れ喜んだあと、2枚目以降が立て続けに見つかるジンクスが、俺のストレージ漁りにはある。

遊戯王廃人の俺としてはとうぜん帰省中でもストレージ漁りは欠かさない。
鹿児島のストレージでエド版スパークマン出てきたのが今年最初の嬉しかった出来事だった。


というか最近マジで遊戯王やってないんだけど!?

プレイヤーやめた後もストレージ漁っている30代の俺が容易に想像できる


201601080048
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ