花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】2015年末の写真まとめ

●本の帯に300円出せる???(20151228)
2015-12-28 003
宇宙ヨメの帯つきの中古が売ってたから買ったんだけど、元から持ってる本で俺は本の帯欲しさに買った。
いや、本の帯が300円なら出せるだろ、出すべきだろ。
新品の本だろうが巻ごとにコメントしてある帯じゃなきゃいや。「アニメ化決定!」の量産型帯嫌い。




●これも古い本だけど中古で初版が買えた(20151228)
2015-12-28 002



●いつもメイトがとらのあなで買ってたからたまにはTSUTAYAで(20151228)
2015-12-28 001
ジュピター編やってほしい。あわよくば3人分けて。



●ARIA特装版(フィギュア付き)が1320円!(20151228)
2015-12-28 004
2015-12-28 005
未開封品ぞ?安すぎワロタ。もう半分が手に入ったら開封して部屋に飾ろう。
俺がARIAリアルタイムの人間だったらぜって―特捜版買ってたんだがなぁ。辛い。



●最近写真撮ってないなぁ……(20151214)
せっかく新しいカメラになったのに……、何か撮るか。
何を撮ろうかな……。
何もないな……。
こいつでいいか……。
2015-12-14 002



●姉弟で大晦日の花岡散歩(20151231)
2015-12-31 001
2015-12-31 002
2015-12-31 004
2015-12-31 003
大晦日の準備する地元の神社のそわそわした感じ好き



●2015年最後の夕暮れ(20151231)
2015-12-31 006
鹿児島の12月まじあったけぇ



●大晦日は祖父母叔母を自宅に呼んですき焼き(20151231)
2015-12-31 008
写真はすき焼きの残りで作った仮家の牛丼。



●TVを見ながら妹の髪を梳かす女衆(201512331)
2015-12-31 011
正月はお笑い番組が面白かった。



●年越しそば(20151231)
2015-12-31 012
これを食ったら地元の寺へ鐘つき、神社へお参り



●年明け(20150101)
2015-12-31 017
道中古い後輩と会った



大阪行って、鹿児島帰る、そんな年末。


201601061331
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ