花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【2016年正月】いい正月でした。いい年になりそうです
2015-12-31 015

ホントいい正月でしたよ、これは。

2016-01-01 020


正月はやっぱ地元で家族や友人と過ごすのが一番だな。
今年の正月は家族とテレビでアニメや音楽番組やお笑い番組を見て、うまいもん一杯食って過ごした。
他には旧友との再会と夜遊び、家族で初詣行ったり凧揚げしたり、とても幸せでした。

やっぱ大学の研究室ってクソだな

今年は良い一年になりそうです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ