花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【折り紙記事500記事突破記念】メリークリスマス、折り紙
500記事記念

この記事の次にアップロードされる記事を持って、本ブログの【折り紙】記事500記事目となります。
めでたいめでたい
4年半ほどブログを書いているので、一年あたりにアップされた折り紙記事は100記事ちょっと。
つまり3日~4日に一つは折り紙記事を書いていることになります。
思ったほど多くはない?折り紙のことを考えている時間に比べれば。

なお内容は(お察し)

創作後記だったり、写真置場だったり、ネタ潰し用ネタ置場だったりする、ちんカス(「ちんちんのカス」の略)みたいなくだらない記事ばかり書いているから、記事数だけ膨らんで、俺も管理しきれてないです。
↑()の内容は要らなかったですね。

いつどこの記事で何を言っているのやら、ちょっと振り返るのが怖かったり、過去の記事を誰か別の人が書いた記事を読むように楽しんだりしています。

これからも今まで通り、気分でのんびりまったり更新する予定です、「花岡パトリオット」をよろしくお願いします。


それでは、記念すべき「折り紙記事」500記事目の記事へ、どうぞ。


201512232224

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ