花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【漫画】「日常」最終10巻購入……
2015-12-14 003

最終巻とは、悲しいなぁ


今でもはっきり覚えている、中学時代、エヴァ好きの友達の家で、彼が購読していた少年エースの「日常」で笑い転げた。
「日常」は読み切り→連載の当初から応援していたタイトル。
アニメ化決定、しかも京アニが作る!となって期待したが「なんか微妙じゃねこれ」「OPとEDはいいよね」と話したのは高校時代だったか。
そして大学生の俺が日常完結の知らせを聞いたときは驚きました。

何の前触れもなく、進展のあった人間関係に何の決着をつけるわけでもなく、ただただ突然終わりを告げた。
僕らの日常が終わることは、劇的でもなんでもなく、こうして突然、でも当たり前のようにやってくる。
それをこの連載で作者は僕たちに伝えたかったのかもしれないね

※ちがいます

最新10巻、とても面白かったです。
作者の言葉が寄せてある特装版は必読!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ