花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【映画】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の前売り券購入
2015-12-12 005

とりあえず6枚だけ……。
2015-12-12 003
前売り券発売についてあまり話題になっていないところもあって、混み具合が予想できませんでした。
各劇場特典の遊戯王カードは2000枚くらいあると見ていたんですけど、午前中で売れたのは500枚ほどでしょうか?
俺の住むサテライト地区は「争奪戦」という感じは全然なかったですが、発売日だけ当日で半分くらいはなくなる見通し。
念のため、星降る夜君(亜白龍)に会いたくて夜明けを待たず町を抜け出した俺でした。
始発から2番目の電車に乗れば十分最前列のグループに入れます。

おれはずっと最前列の3人のデュエリスト(全員互いに初対面)と3時間くらい遊戯王談義で大盛り上がりでした。
もう最高に楽しい明け方。3人のうち一人が第一期からのガチプレイヤーでとても勉強になるコレクション話を聞くことができました。

亜白龍は当日の買取価格は1500円以上を付けるところはなかなかなく、店側も前売り券代相応の値段をつけて売りたいと考えているみたいですね。
通販でも1700~2000円が当日の相場。
亜白龍は売り時が肝心。
青眼強化パックの発売日か、全国各地で特典が切れ始めた頃が高騰の時?
逆に待ち続けると亜白龍が大量に出回り供給過多で値段が下がる可能性も。


偶然劇場で同じ地元のYPと遭遇し、この日は一緒に帰って「遊戯王の日」の大会に出て帰って寝ました。
前売り券の先年パズルのデザインめちゃくちゃカッコいいです。
PV第二弾も素晴らしかったです。

おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ