花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真まとめ】2015年11月末~12月初めの買い替え前カメラで撮られた写真まとめ

●いつもの昼食風景(20151208)
DSC07373.jpg
タッパ―の中は自分で炊いたご飯と、バイト先のまかないの残り。



●秋の終わり、大学の並木道の風景(20151203)
DSC07362.jpg
枯れ木と曇りの冬空いいなぁ。



●俺が設計し注文していた実験器具が出来上がる(20151203)
DSC07363.jpg
測定器をくっつけるための土台。キラキラしてかっこええやん。



●卒業研究進捗(20151203)
DSC07365.jpg
なにこのボロいの



●出番だ!パイプマーン↑(20151203)
DSC07364.jpg
ガラスのスリットに入ったごみを取り除くために必要になりお遣いに行く。
ビーカーの中にスリットをパイプマンと一緒に入れて実験室に長時間放置。
蓋はアルミホイルで簡易的につくる。
こういうときは、俺の見ていない間にビーカーを見た人が「いつ、だれが、ビーカーに何を入れたのか」を分かるように蓋に書くのが通例なので、蓋に
「パイプマン
 仮ピー(本名)」
って書いてたらなんかパイプマンが俺の二つ名みたいになったのが面白かったです。疲れてますね。



●アニメイトごちうさ展(20151128)
DSC07325.jpg
DSC07324.jpg
このパネルの中だったらあず抹茶がいちばんかわいい
DSC07323.jpg
DSC07322.jpg
DSC07321.jpg
台本も置いてました。撮影OK。
絵が流れてくるとはいえ、これを見ながら演技をする声優さんはもちろん、アニメ作ってる人たちはすごいですね。



●正月はにぎわいそう(20151128)
DSC07313.jpg
DSC07314.jpg
DSC07315.jpg
DSC07320.jpg
駅のホームの向かいに見える、地元の大学生は誰もが見たことがある場所だが行った人はほんの一握り。
俺だってここで車を拾ってもらう約束をしなければ一度も訪れることなく大学を去っていただろう。
綺麗な場所でした。





たくさんの写真と思い出をありがとう。
俺が修理代に糸目をつける必要がないほど稼げるようになったらまた修理して使うことになるかも。



201512081908

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ