花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【映画】「ガラスの花と壊す世界」前売り券購入。ちょっと投資(20151128)


キャラデもスタッフも声優も良かったからそこそこ期待しているけど、PVになんかオーラがなかった。
途中ちらっと映る折り鶴にしか目がいかなかった。
DSC07351.jpg
とはいえ「たまゆら」を見に行ったときに物販ついでに前売り券第二弾を買っておいた。
これで前売り券は第一弾に続いて2枚目。

A-1ピクチャーズはアニメ作りすぎてて心配になる。
こんなことしてるからデレマスにしわ寄せが……。

ところで、たねだりーさんの声良いよね。おれ超好き。
あやや(金モザ)、リゼ(ごちうさ)、かをり(君嘘)とか、俺の好きなアニメに多数出演していて、今期だと「うたわれ」と「ごちうさ2期」かな。
特に歌声が好き。金モザのキャラソンだと「ひまわりいろサマーデイズ」「叶えてメリーゴーランド」が好き。

ガラ壊のデュアルって子もめっちゃかわいい期待。
CD買ったけどまだあけてない。そのうちあやねるの方のキャラソンも出るんでょ?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ