花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【映画】「たまゆら~卒業写真~第3章『憧』」二度目、三度目の鑑賞(20151206)
DSC07371.jpg
今までは上映2週目の特典で一種ずつの配布だった学生証が、今回からなぜか2種類ランダムに。
そんな神の見えざる営業戦略にまんまと乗せられてきました。

いちおう、確認したいことはあったしね。
→エンドクレジットの作画のところに、儀武さんの名前が載っているかどうか
→載ってませんでした

2回目はふつうに見れたけど、3回目は30分後の連続の上映に入っただけあって疲れて船漕いでました、私は。
しかも特典の学生証のランダム配布、3人で行って3人とものりえを出してしまい、俺を含めて2人がのりえと麻音を交換のお願いをしてまわることにw
そんな紆余曲折を経て、3人ともめでたく4種の学生証をコンプリートすることができました。
第四部の二週目の特典が怖いです


DSC07370.jpg
夕食は例のうどん屋。

すきっ腹と夕暮れの寒さの中食べるうどんは絶品でした。

この日は次なる聖地巡礼の機会を話し合って解散。
楽しい一日になりました。


終わり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ