花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【折りサー活動報告】一カ月ぶり学祭終わって初参加?(20151127)
imas-16.jpg

学校が早めに終わったので(とはいっても7時超えてる)、一カ月ぶりに折り紙サークルの活動に参加して俺の参加できなかった学祭の話でもしようかと原付にまたがる。



しかしバッテリーが力尽きてエンジンが掛からない。
(一昨日からエンジンのかかりが悪かったよなぁ……)

今日はともかく、明日の朝原付が使えないのはやばい、と思って閉店間際のバイク屋に持っていくと、やはりバッテリーを変えないとだめらしい。

唐突な16700円の出費が仮ピーを襲う!!

この日の夕食は一週間頑張ったご褒美にひとりお好み焼きに行く予定だったが、急遽チキンクリスプ×2になった。

(来月のクレジットの請求やばいな……)

とぼとぼとキャンパス内を原付で走りながら考えていると、折り紙サークルの活動場所を少し通り過ぎたところで

(おっと、今日は折りサー行くんだった)

と思い出していつもの活動場所に向かう。
しかし時刻は夜8時前だったのでみんな帰ったらしく誰もいなかった。


このごろ寒いなぁ。
原付から降りたとき、俺の凍えた手を温めてくれるのは君だけだよ、原付のエンジン。


201511300239
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ