花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【創作折り紙】「デビル・オリガメイラ」折りあがり。創作:仮ピー、制作:闇かーりー
DSC07352.jpg
静かな森の小さな小屋で、3匹の愛犬と暮らす猟師がいた。
真夏の寝苦しい夜から目を覚ますと、男は悪魔に生まれ変わり、記憶を失っていた。

DSC07342.jpg
前作を、クラフト紙を使って大きめの紙で折ってみた。

DSC07346.jpg
柔らかい紙で折ると形が崩れやすかったので、硬めの紙で糊付けを強力に仕上げよう、と試み久々のクラフト紙が登場。

DSC07345.jpg
おおむね納得のいく結果になった、良い意味でも悪い意味でも。

DSC07343.jpg
妥協した、ともいえる。

DSC07348.jpg
DSC07349.jpg
体幹がはっきりしていないのでバランスがとり辛い。

DSC07352.jpg
ちなみにまだノリはつけてない。
針金だけで統制してる

DSC07353.jpg
でももうこれ触る気になんねぇな

DSC07354.jpg
ケルベロス、ではなく、イヌの魂の宿った悪魔。
これマメな。

言い忘れたが、対角蛇腹48等分。
対角蛇腹は等分数だけで普通の蛇腹と比べると、思った以上に時間とられて痛い目を見る。
これもマメな。

201511300019
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ