花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【第8回酒都会】(の打ち上げ)レポート。20151122開催!
DSC07299.jpg
やってきました第8回酒都会。
前回から約2か月ですが、その間ほぼほぼ遊戯王をやってこなかった俺です。

DSC07300.jpg

試合数が多い方がみんな楽しめるかな、ということで毎回7、8回戦を行っていましたが、後半の試合がだらけてしまう人も多かったので今回からは参加者に負担の少ない大会を目指しました。
今回俺はふつーの剣闘獣を使って1勝4敗で、全敗を免れる。

はいはい、がっちゃがっちゃ

酒都会自体は午後3時ごろ終わり、飯を食いに行くにはすこし時間が空いてしまった。
そこでいつものメンバー5人に高校生組3人を加えて8人で、バッティングセンターへ向かう。
とても楽しかった。
DSC07301.jpg
その後お好み焼きで夕食。
高校生組といろんな話ができてよかった。

高校生組と分かれて今度はカラオケに5時間ほど入る。
遊戯王やアイマスやガンダムの曲を歌って盛り上がった。

DSC07304.jpg
その後別れるには惜しい、と残った3人だけでドライブにゆく。
DSC07305.jpg
夜景の写真を撮ったり、
DSC07310.jpg
廃ホテルの写真を撮ったりした。

そうして解散したのは深夜3時……。
ってあれ?打ち上げの方が圧倒的に長い時間遊んでる。



とても楽しい一日でした。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ