花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【散歩】大学の秋の風景(20151112)
DSC07244.jpg
寒くなってきましたね

DSC07243.jpg
大学の秋の風景はけっこう見ごたえがある。

DSC07245.jpg
ここ最近、愛用しているカメラの調子が悪かったのだけど、この日は動作不良がなかった。

DSC07246.jpg
この道、毎年秋は美しい。大学はもっとこういう風景をウリにしていくべきだと思う。

DSC07247.jpg
風でからからと転がっていく落ち葉を眺めていると心が癒されます。

DSC07250.jpg
ちなみにこの日の午前中は携帯電話が届いた日。

DSC07249.jpg
なぜ散歩をする気になったかというと、研究室を抜け出したかったからであった。

DSC07251.jpg
そして母親と久しぶりに電話をした。この日の翌日は母親にとってとても大切な日だった。

DSC07252.jpg
毎年正月は実家で家族と過ごしていたが、今年はどうなるか分からない。

DSC07253.jpg
秋はいつも学校で実家にいないが、花岡の秋も大学に負けず劣らず。
想えばもう4年も鹿児島の秋を見送ってきたのだなぁ。



もう2時間くらいしたら母親に電話してみよう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ