花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】出張実験再開1日目感想

生きてます、元気です。

初日から15時間労働が普通でビビる。
宿が豪華だからちょっと赦せる現金な自分がいる。
ネットが使えるので宿に戻れば割と普段と変わりない生活。ADS楽しいです。
というか風呂もトイレもベッドもかなり豪華で、俺の下宿よりよっぽど健康で文化的な生活ができているのかも。
まだ3日しか実験の手伝いしていない分際で言うのもなんだけど、思ったよりはきつくなかった。
3日実験の手伝いして、2日だけ家に戻れた(教授の用事に便乗)

行く前は「いやぁあああああ!!!」って言ってたけど、来たからにはそれなりに得るものを得て帰るよ。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ