花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】カードショップのショーケースとファイルから(20151025)
DSC07176.jpg
たまにはちょっとお高いコレクションアイテムをば


左のヴァルキリアは魔法使いストラク(エンディミオンのやつ)の購入特典のパラレル使用です。
ブラックマジシャンガールもいずれは手に入れて、ファイルに隣同士に飾りたいですね。
300円+税でした。

そして右のドリアードは、最近ダーク化したカードですね(プリーステスオームとはいったい……)
第1期~2期のカードではよくある、ハイプリーステスの絵違いのカードです。
ハイプリーステス→プリーステスオーム
ドリアード→儀式ドリアード→ダークドリアード
という感じですか?
ハイプリーステスとちがってブースターシリーズのカードなので稀少価値も高く、イラストもハイプリーステスより人気で多少値の張るカード。
2年前くらいにファイルに見つけて、その時は800円だったから買わず、それからもファイルをめくってこのカードを見るたび(たけぇよなぁ)と思っていたのですが、この日久々にこのショップのファイルを見たところ在庫整理のため古いカードが軒並み値下げしてありました。
400円で買えました。
これはちょっと嬉しいですね。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ