花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買い物】久しぶりのストレージ漁り+ちょっと大きなお買い物
DSC07151.jpg
先週から昨日まで、街に出てから時間があった機会がいくつかあったので、複数のショップでストレージを漁りました。

冷静に考えなくても、1枚30円のストレージは高すぎると思うの。

数が増えれば増えるほど購入の決断が厳しくなり、家に帰ってから「うわー、こっちじゃなくてあっち買っとけばよかった」ということはよくある。
滅多に行かないようなショップだとなおさら。

それにしても、久しぶりのストレージ漁りはとても楽しかった。

DSC07148.jpg
それだけでなくこの日は、このデュエルモンスターズシリーズの9面ファイルが手に入りました!!
中古ということでしたがほぼ美品でおいてました。
1550円と、なかなか値段の張る出費でしたが買ってよかったです。

DSC07149.jpg
ふたつあったのでふたつ買いました。
イライラしていたのでこれは仕方ないです。
使う予定とか全くないけれど、これは仕方がない。

そしてこちらはヴァンダルギオン。
DSC07152.jpg
神の通告の情報が出てからすぐに集めて、懐かしの祇園ビートでも作ろうかと思って。
「神の通告、もしかしたら神の警告みたくノーマルなんじゃね!?」
と思っていた時期が俺にもありました。

アリアドネ……。念願の剣闘獣の戦車サーチカードだというのに結局はEMEmのおもちゃですか……。
ヒグルミと一緒に裁定変更されればいいのに。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ