花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【創作折り紙】「チャーコールドッグ」折りあがり。創作:仮ピー、制作:闇かーりー

DSC07137.jpg
最近まじで折り紙のモチべが低くて、かといって遊戯王のモチべも高くなかったから、「俺って今まで暇な時間何して過ごしてたっけ?」と思ったときに答えが出てこなくて「これはまずい」と思ってなんか無理にでも折ろうかな、と思って槍玉にしたのがこれ。
ダイヤウルフを制作してから、試作品はいくつか模造紙で折ったのがあるけど、ホイル紙以外でまともに作品になった個体はないな、と思ったから、めちゃくちゃ低いテンションの中折った。
DSC07136.jpg
赤い紙がなかった……。赤い紙で折りたかった
俺は色つきの紙だったら赤が好き。カラーホイルとかいつも赤だけ真っ先になくなる。

DSC07139.jpg
ちなみに「闇かーりー」というのは大学で「やさぐれてい状態の俺」のあだ名。

DSC07138.jpg
「闇かーりー」君は「仮ピー」に比べるとそんなに折り紙は上手じゃないらしいよ。


折りあがったはいいがのり付けする気せえへんな……。
それから、黒の面はぜってー逆でよかった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ