花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【夢日記】夢日記アナログ化計画
a0b2e794-s.jpg

携帯電話を無くしたということで、失われてしまった5年分の夢日記。
最初の2年分はパソコンに移してあって、特に面白かった夢は本ブログに紹介してあったとはいえ、これは反省するべきだ。


ということでこの1週間、俺は大学ノートに夢日記を書き留めることにした。
ブログで文章を書く機会が多いにもかかわらず、手を動かしてペンで文章を書く、というのは大学生活のうちにほとんど習慣が無くなってしまっていた。
単純な漢字が思い浮かばず苦労することも。

この間「料理」の「料」が思い浮かばなくてな。

俺中3のときほぼ満点で漢検2級とってるんだけど……。死にたくなったわい
漢字を忘れるの予防にもなるからいいじゃん、手書きの夢日記。
携帯電話にメモするより人に見られる可能性が高いけども。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ